SSブログ

最終日 [ブログ]

はぃぃぃぃぃ、いよいよ夏休みも最終日を迎えました。。。

うちの学校は、早めに休みが始まって早めに終わるので、
他の学校は恐らく月曜日に始業式なんですが、
私は明日、30日から始まっちゃいます。。。

二学期といえば、なんといっても、体育大会・・・・。
正直・・・・・
「最悪」 です。。。

だって・・・・暑い中、毎日2時間練習するんですよ。。。
死ぬ・・・・・まぁ、ばれない様に手は抜きますがね^^;

走るのはいいんですが、整列とか・・・・・
「もうグチャグチャでもいいじゃん!!」
って言いたくなる位やらされます(泣)

正直なところ、「体育大会なんて・・・・誰も必要としていないよ」って感じで。。。

あぁ・・・伝統校だから規則厳しいし・・・・早く高校生活終わって
イラストレーターかゲームデザイナーになりたいっ!!

けど、技術磨くにはやっぱ時間かかるし・・・・・
そう考えたらやっぱり高校生活は大事だな~
とか、まぁ勉強は捨ててます、頭良くなるくらいだったら絵がうまくなりたい(笑)

小説も第一章書き終わったので、観覧数が増えてきたら
アップしていきたいと思ってます♪

イラストは・・・・・
頑張ります、絶対!!

さて、本日部活休みのため、外出してきたわけですが・・・。

「か、カネガァァァァァァ」

はい、お金なくなりました。。。

まずラウンドワン行ってボーリング☆
その後カラオケ行って5時間熱傷♪
そして帰宅して挫折。。。

残金・・・・・・・・・・・・・

342円・・・・

いや、小学生の財布じゃあるまいし^^;
良かった・・・・でももう9月だ・・・・・ぁ

こ遣い前借してた(爆)

なので、2000円しか貰えない・・・・=もうCD借りるくらいしかできない(滅)

あぁ~母の財布から抜きとろっかな~金・・・・・・・(悪)

まぁ冗談ですけどね^^;
それくらいヤバイです、ピンチです・・・。

ドラマとかでよく親の財布から抜き取ってる子とかいますが、
あれはマズイと思いますよ。
うん、まぁある種万引きより罪重いよ

もう死刑!!(オィ

父は、ニュースとかで罪人を見ると、
「けしからん! 死刑だ、死刑!!」
とよく言ってます。

ウチの家だけでしょうか。
何かと呟く機会が増えている父。
子供に相手をしてもらえないせいでしょうか・・・。

って、私か、原因^^;

本題に戻りまして・・・。
カラオケといえば、どうしても
「バンプオブチキン」ばかり歌ってしまいます。。。

ええ、大好きですバンプ♪
もう愛してる!!

っと、そんで家かえると、いきなり母に怒鳴られまして・・・・

理由は・・・・・・

冷蔵庫のあけっぱ (ぁ

閉め忘れって・・・・生涯初めてです^^;
もしやと思い、携帯の占いを見ると、10位・・・・・

ちょっと悪かった。

内容は、「忘れ物に注意!! 思わぬ責任をとらされることも。」

・・・・・・・やっぱり。
皆さんも占いには気をつけましょう(何


nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 21

ぱせり兄貴

初めましてー。
コメ、nice!ありがとうございました^^
by ぱせり兄貴 (2007-08-29 22:41) 

はじめまして、ご訪問ありがとうございます~
明日から2学期が始まるんだ。早い!!
体育大会、確かに暑い中、練習ばかりつらいね(^▽^;)
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by (2007-08-29 22:52) 

流星☆彡

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございました!m(__)m
1991年3月に出産した娘の母☆で あります。
月末は 母の財布もピンチ!…だと思ひます。皆で がんばっていこうネ。
p(^_^;)/
我が家の冷蔵庫は ピーピー♪音で 開けっ放した母をも 叱ります。(-_-;A)
熱中症には くれぐれも気をつけて 青春を燃やして(!?)下されませね~!
by 流星☆彡 (2007-08-29 23:15) 

パール

コメありがとうございます。

楽天でポイントを集めて、お買い物するといいと思いますよ。
by パール (2007-08-29 23:21) 

東雲さん こんばんは
nice!&コメントありがとうございました!

体育祭 暑いけど練習も楽しいでしょ?
高校の体育祭は かなりオモシロかった思い出があります
by (2007-08-30 00:03) 

ゆりあ

はじめまして~(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!&コメントありがとうございました♪(#^ー゚)v
明日から学校ですか?
我が家の周りでは、小学校中学校と月曜日からもう始まっておりますが・・・
今年は、夏休みが早かったように思います^^;
親としては、ヤレヤレな部分が多いですけどね^^
2学期は行事も多そうですね。
明日から頑張って下さいv^^v
by ゆりあ (2007-08-30 00:10) 

はじめまして!
nice&コメありがとうございました!!

324円は、やばいですねっ
体育祭がんばってください
by (2007-08-30 00:48) 

江戸うっどスキー

夢を叶えられると良いね。(´ー`)
今度、4コマ漫画とか、載せてくれたら嬉しいな。
って、イラスト描くのって結構時間掛かるんだったね~。
たわごとなので流しちゃってください(^_^.)

運動会、萌え~!(笑)
by 江戸うっどスキー (2007-08-30 02:37) 

さーりー

訪問ありがとうございました~(`・ω・´)b


お礼nice!&コメですw
また来ますねィw
by さーりー (2007-08-30 07:48) 

shop-u3

ご訪問ありがとうございました。

僕もちょくちょく訪問しにきますね。
by shop-u3 (2007-08-30 11:06) 

purimaro

ご訪問ありがとうございました^^
夏休み終わりですか、ちょっと寂しいですね!
体育大会・・あれは私も苦手でしたよ、そういう行事は小学生まででいいような
気さえしていますが^^;が、頑張ってください~
by purimaro (2007-08-30 11:20) 

たちさ

夢、一緒ですねw

高校はまだなんですが、中学でいう運動会ぽいものでしょうかね?
とりあえず体育的なものは大っ嫌いです。
なんでやらなきゃやんないんだっていう気持ちでいっぱいです。
ということで気持ちはよくわかります;ω;
んではでは~・・・
by たちさ (2007-08-30 14:26) 

さーりー

わはーw
どもですw(ぇ

宜しくお願いしますw

ではw
by さーりー (2007-08-30 15:09) 

はじめまして。
nice&コメありがとうございました~
学校がんばってください((ネ´∀`))b
お金は大事です。。。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
by (2007-08-30 15:39) 

氷龍

はじめましてw
ご訪問ありがとうございました^^
by 氷龍 (2007-08-30 16:13) 

ふう仔

コメ&niceありがとうございました ☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
わっ///そんなコトいっていただけるなんて嬉しいです!
東雲さんのブログもステキですよ☆+。


うちは母のサイフにもmoneyはちょびりしかなく、大金は隠してあるらしいので抜きたくても抜けない状態ですw(悪
by ふう仔 (2007-08-30 18:48) 

コメ&nice!ありがとうございましたw
またいらして下さいねw
by (2007-08-30 18:54) 

こちらこそ今後ともよろしくお願いします~
by (2007-08-30 22:27) 

koppe

わわわ。何かひといっぱい増えてる〜!
あたしもイラストレーターになりたくて高校でてからデザインの学校行きました。
今はいろんなもののデザインするデザイナーです。
イラストは大人になっても書けるけど、体育祭は大人になったら出れないからさw
今を楽しめ〜!
by koppe (2007-08-31 13:46) 

umiko

ご訪問いただきましてありがとうございました。
by umiko (2007-08-31 15:35) 

nicolas

だれの記事だか最初わからなかったよー ( ̄ω ̄;)
by nicolas (2007-08-31 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画鑑賞復讐の為に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。