SSブログ

自信が・・・・・・・ [私。]

2学期に入って、急に自信が無くなっちゃいました・・・・・


というのも、2つあるんですが・・・・・

まず第一に、テニスでの話。。。
軟式はダブルスしかないので自然とペアが出来るわけで・・・。
私は前衛なので、ボレーとかしなくちゃいけないんですが・・・・・・

ボレーが出来ない^^;

スマッシュも・・・・・はい。

ボレーぶっ飛んでスマッシュ上手くたたけない・・・・
最悪・・・おかげで試合に負けるという始末^^;

あぁ~なんかな~ずっと夏休み練習してたのが馬鹿らしいっす(泣)
才能ないのかな~誰か励ましt (ry

そして・・・・・大学の話。。。
イラストでご飯食べていきたいという願望。
なので、美大へ挑戦するつもりなんですが・・・・・

なにより倍率が物凄い!

ちなみに、行きたい大学は、京都造型芸術大学・・・。
倍率・・・・・・・・9.4 (は?

周りの8人に勝たなきゃ行けないってこと・・・・・??

偏差値50やそこらの私がいけるハズ・・・・ない(死

まぁまだ高一なので今から頑張ればなんとかなるか・・・・・。
でも、勉強ばっかりだとイラストが下手になって元も子もないような・・・・

誰か~文武両断の効率よいやり方教えて(泣)

あ、次の記事でお久にイラストのせたいと思います。。。


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 7

江戸うっどスキー

もしや、文武両道?
負けるな~、たまには息抜きして、リフレッシュも必要かもよ。
んで、また、納得するまでトライ、トライ、トライ
自分で納得する事が大事かな、私の場合。
by 江戸うっどスキー (2007-09-03 21:47) 

美大を目指すなら今からそのための対策のための予備校に通学したほうがいいですよ。そのほうが勉強をしやすい~
テニスはひたすら練習。。。
がんばれ~
by (2007-09-03 22:49) 

ゆりあ

σ(^^)ワタシの知り合いも美術教師目指して、三浪して東京学芸大学に入りましたよ。
nekoさんのおっしゃるように、美大目指すならそれようの予備校に入っておく方が良いと思います^^
技術も向上するでしょうから・・・

テニスの方も頑張って下さいねv^^v
by ゆりあ (2007-09-04 00:21) 

umiko

美大は その専門の予備校に行かれた方が良いと思います。
テクニックが大切ですから。

テニスは 体力をつけるためにもがんばって!
by umiko (2007-09-04 10:17) 

purimaro

どんなイラストだろう^^楽しみです!
知人のデザイナーはデザイナー関係の専門学校出身でした^^;
by purimaro (2007-09-04 11:05) 

テニスは後衛になって上手な前衛の子とペアーを組む♪
受験はまだ始まったばかりだから資料を集めて
イラストの勉強を主体に目標をたてる♪ 
落ち込むのははやいわよ(^-^)/.
by (2007-09-04 12:29) 

響(きょう)

どんどん美術館とかに行って、不安に負けない意欲を高めては?
意欲のある人には、いろいろ道が開けてくると思いますよ。(^^)
by 響(きょう) (2007-09-04 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復讐の為に最悪の事態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。