SSブログ

忙しい日々・・・・ [雑談]

あぁ~新学期始まってから早2週間(くらい)・・・・・・

早いのやら遅いのやら・・・・とにかく時間は過ぎていっちゃいます。。。

・・・・って何言ってんだ私は^^;

単刀直入に言うと・・・・・

やってから

『あぁ・・・・・やっちゃった・・・』

・・・・・って思うこと、ありますよね♪

つつつ・・・・ついに!!

買ってしまった!!!!

↑↑『シャイニングフォース・イクサ』

前々から欲しいと思ってたゲームで、ついに買ってしまった!!

あぁ・・・・5000円は痛い(泣

残り2000円⇒画材を買いました・・・。

残金0 ・・・・・・

あれ??前にもこーゆw記事なかった?(汗

お金って・・・・大事ですね^^;

そして・・・・・・・またゲーセンに行き、ひたすらパチ○コ~♪

お・・・・・キタキタ・・・・

↑↑10連チャン+3回大当たりキタ!!!!!!!!

1500枚は超えました^^

流石は『信長の野望』!!

当たり出したら止まりません。。。

・・・・とまぁ、オッサンしか分からないような話は流して・・・・・

↑↑夏休みのベストショット☆三

岡山のホテルから瀬戸大橋を捉えたスナップです^^

でも首痛いですよね、スイマセン m_ _m

このホテルがメッチャいいトコでして・・・・

なんとホテルから海に直行出来ちゃいました♪

でも矢先、兄がクラゲにピリっとされちゃいまして^^;

ちょっとした災難が起きた夏休みでした^^

・・・・・・・って、今頃かよ(笑)

でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ

はい、オッパッピー(滅


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

ほしいものがあると、我慢はできませんからね。
そして買うと、後悔が(^▽^;)
誰でも繰り返す出来事・・・

いい写真、でも首が痛くなる(爆笑)
by (2007-09-11 21:23) 

江戸うっどスキー

欲望、野望、眺望、オヤジギャグ。。
満喫されてて、羨ましい。(^^♪
お兄ちゃんは大丈夫かぃ?
by 江戸うっどスキー (2007-09-11 23:20) 

ゆりあ

ゲームソフト買うと、お小遣いはすぐに飛んで行っちゃうよね~^^;
でも、欲しいものを我慢するのは体に悪いし悩む所・・・

パソコンの画面も、昔は角度変えられるのあったような気がするんだけど!?
by ゆりあ (2007-09-11 23:40) 

あまね

欲しいものたくさんあるけど・・・
金がヤバイって時ウチも多いですv
パチ面白いデスかぁ?未成年でやったことナイので(アタリマエ
エヴァ(新世紀エヴァンゲリオン)とかありましたっけ?
楽しいらしいですねvv
by あまね (2007-09-12 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最悪の事態「曲紹介。」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。