SSブログ

あ・・・あれ??

画像を取った場所が悪かったんですかね・・・?
著作権とかあるしなァw
↓のコメント、Niceはこの記事にヨロシク^^


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

mukku

どこから借用されたのかわかりませんが
一言、断ればたいてい使わせて頂けると思いますよ
ヨーロッパのお城、寺院はどこも凄いですねぇ
歴史の重みを感じますw
by mukku (2007-05-20 17:41) 

東雲

>mukkuさん。
早速コメントありがとうございます♪
ヨーロッパは以前から行きたいと思っていたんですが、
なんてゆwか、この写真に圧倒されて
余計に好きになってしまいました^^;
京都も好きなんですが、また違うヨーロッパの
雰囲気も凄い好きです^^
by 東雲 (2007-05-20 17:49) 

江戸うっどスキー

フランスはまだ、未踏の地ですよ~。
ヨーロッパは良いですね、洗練されてて(´ー`)
是非、行かねば!
by 江戸うっどスキー (2007-05-20 20:56) 

東雲

>江戸うっどスキーさん。
いいですよねぇwヨーロッパ!!
パリのエッフェル塔とかもメッチャ行きたいです^^♪
by 東雲 (2007-05-21 14:06) 

こんにちは、紹介サイトが消えちゃったの?
写真を見てると海外旅行に行きたくなるわよね。
でもなかなか行けないのよ・・・・ねぇ(^^;
by (2007-05-21 14:43) 

東雲

>ミラクルママさん。
コメント、Niceありがとうございます^^♪
ですよねぇ^^;
生きたい行きたいって思いが募るほど、何故か切ない^^;
ホント、一回でいいから行ってみたい・・・ケド
時間ないし^^;
by 東雲 (2007-05-21 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンサンミシェルアンコールワット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。