SSブログ

アンコールワット [世界遺産]

ご存知、カンボジア戦争被災地にあたる、その寺院、アンコールワットです。。。
日本でも「地雷を踏んでさようなら」などの映画の題材となった場所です。
今は観光地として開放されているようです^^
ですが、確か現地の人しか入れなかったような・・・違うっけ?
そwいえば、この前、ネプチューンの名倉だっけ? が、アンコールワットに行って
入れるかどうかってやってたんですけど、見事、許可が下りました(笑)
どぉも、向こうの人から見ても日本人の顔ではないようですね(笑)
現地の警備官が間違うほどですから・・・ねぇ^^;

そんなこんなで、気づけばブログの方針変わってたりする(笑)
タイトルにそぐわない内容でホント、申し訳ないやら悲しいやら・・・。
てか、この画像もいけるかどぉか不明・・・無理だったらまた違う記事たてなきゃ(汗)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 6

そういえばお菓子メインのブログなのね(^-^)/.
でも好きな事書いて、気ままにアップするのが長続きのコツよ♪
私も我が家の日常というまったく他愛もないこと書いているんだもの(^^;
by (2007-05-21 16:10) 

たちさ

むぎゃあああああ(゚Д゚*
こんなブログを登録していただいているとは・・・
うれしい限りです^^
今更新がなかなかできないので、大変もうしわけない・・・
ではではでは、また来ますね^_^
by たちさ (2007-05-21 19:21) 

たちさ

連失礼します・v・;
私も見ましたよw名倉さんw
くだらないコメントすみませんでした^^;
by たちさ (2007-05-21 19:22) 

nicolas

名倉さんって、ある意味濃いですよね!
アンコールワット、風景やっぱり なんか暑そうです・・・(・ω・;A)フキフキ
by nicolas (2007-05-21 21:21) 

江戸うっどスキー

う~ん、ここも行きたい。(;つД`)
どこでもドアが欲しいね。ドラえもん(・ε・)/
by 江戸うっどスキー (2007-05-21 23:17) 

東雲

>ミラクルママさん
そwなんです、お菓子中心だったはずが^^;
まぁ、そwですよね、やっぱり気ままにやるのがイチバン!!です♪

>たちささん
おおっ!名倉さん見ましたかw^^♪
最近ネプチューン事態あんまり見ませんが・・・^^;
たいぞうさんはドラマとかでよく出てますよねw☆

>にこちゃんさん
濃いですよねwある意味(笑)b
たぶんメッチャ暑いと思います^^;
なんか熱気がムンムン伝わってくるぅぅ(逃)

>江戸うっどスキーさん
なんか見るたびに行きたくなっちゃいますよねw^^;
是非いただけませんか?どこでもドアぁぁぁ(落)
by 東雲 (2007-05-22 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ・・・あれ??.hack//G.U. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。