SSブログ

実は・・・

あぁ・・・かれこれ3週間留守にして申し訳ないです(礼
というのも、PCが・・・・大・爆・発 ぼーん・・・・・・・・・
→→→嘘 ですが、まぁブッ潰れました・・・・・・(爆
んでw2週間後→よwやく・・・PC修理終了w♪
ヤッタwぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   あ れ?

「ネットつながらないよ、お父さん・・・・・」

→そして +α 一週間w

「ありがとう、お父さん」
→翌日・・・・   「あれ? また繋がらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

PCって自分勝手だよね(逃っ

もぉ泣くになけませんが一つ忠告。

「USJ の新アトラクション ハリウッド・ドリーム は見た目によらず怖いよ、みんな (何 」

何のことやらさっぱりですがw 、 今日は遠足だったので、
USJ に行ってきたわけです・・・・。

10時→3時の短い間でしたが、

・ハリウッド・ドリーム x 3
・ジュラシック・パーク x 1

そして・・・・・・・・・
ま   さ   か           の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・バックドラフト x 1

「えええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?????!!!!!!」

よくクソ暑いのに乗りやっがたな、チキショウ!!
ったく・・・・・アトラクション暑くて、扉開いた瞬間外に飛び出たら

「・・・・・さほど、かわらねぇw」

夏に炎は止めよう


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 7

y-takeyama

PCって予測不可能ですよね。
最近なぜか動作が重くなってきてるし・・・。
直ってよかったですね。
by y-takeyama (2007-06-14 01:28) 

江戸うっどスキー

そういう事情だったのね。
すっかり依存してるので、PC逝っちゃったら(泣
USJには行った事ないのよね~。
大阪行ってみたいわ。楽しそう!(^^)!
by 江戸うっどスキー (2007-06-14 01:42) 

koppe

「・・・・・さほど、かわらねぇw」ってwww
しかも遠足!遠足っていう響きが懐かしいorz
今はどう頑張っても『社員旅行』とかになっちゃうのが悲しい...
USJいいなー。行きたいー。
by koppe (2007-06-14 13:54) 

東雲

> y-takeyama さん。
早速のご訪問に感謝感激です♪
ホント、直ってよかったです^^
(これからは気ぉつけよっと・・・・・)
以後、ヨロシクですっ☆

>うっどスキーさん。
私も半・依存だったんで、ホントに苦しかったすw^^;
USJ行ったこと無いんですか?!
オススメなんで、夏休みとかどうっすかw?
行くときはオススメとか、ありますょwん^^

>koppeさん。
少し口が悪かったですw ごめんさい mm
USJも良いですけど、ディズニーシーも行きたいっ!
エレヴェータ式のアトラクションが出来たそうで、
結構怖いらしいですw^^♪
でも、事故とか怖いからなw

みなさん、久しぶりでしたが、訪問ありがとぉ^^
by 東雲 (2007-06-14 18:01) 

ぶっ壊れは直ったの?インターネットにつなげるのも
たまにやるとわからなくなるわよね。さすがお父さん(^^v
旅行した時にUSJに立ち寄って、炎の中に入ったわよ。
うん、とっても暑くて私も逃げ回った(><)
by (2007-06-14 20:47) 

カイ

そんなことがあったのですね〜^^;
by カイ (2007-06-15 09:37) 

大笨熊

電腦OK了的話,BLOG也要繼續加油喔 !
by 大笨熊 (2007-06-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久です・・・はぁぁぁぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。