SSブログ

はぁぁぁぁ [私。]

今日は21日・・・・友達いわく、今日は「私デー」らしい。


学校の教師の8割が日付を出席番号に変換して
問題を答えさせる傾向・・・。
多分、全国、いや、世界中の学校で行われているだろう・・・・と思います。。。

1時間目→「あぁw昨日の夜寝てなかったからな~ちょっと寝ようっ?!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当てられたw
よく見ると今日は21日。
そして私の出席番号・・・・・・・・21番?!
だぁぁぁぁぁ↓↓
1時間目からなんてゆう展開・・・・

その場はなんとかやり過ごしましたが、問題は2時間目・・・・・・・・・・・

「次、物理じゃん・・・・」
物理といえば・・・・・・・大問丸々1つ当てるので有名なあのハゲ!!
当然、いつも通り宿題やってないので、直前の10分休みに急いで解・・・・・・・・・・・・・
こうとしたら、私、週番だったwwwwwwwwwww
んで→超雑に黒板消して、すぐに問題を解くっ!!
・・・・考えること1分。。。
挫折してノートを写さしてもらいました(邪道っ

なんとかかんとか6時間目終了w
「あぁ・・・今日は・・・・・あれ?
そぉいえば今日って・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テスト一週間前??????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

またやって来やがった・・・・期末テスト!!!!!!!!
もぉ無理無理無理無理・・・・・
しんどい、だるい、脱力感、虚無感 ・・・・・・・・・あぁ、もうなんか

ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん っ

て爆発しちゃいそうな一日でした。
コレからからも東雲っ!!、まぁ
なんとか頑張ります (ぇ

訪問してくださる皆さんがせめてもの救いっ!!
ホント、ありがとうです♪


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

江戸うっどスキー

テストw、私も7月に2回あるの。
もう、疲れた~。
って、まだあんまり本腰入れて無いケド(;´▽`A``
by 江戸うっどスキー (2007-06-21 20:38) 

y-takeyama

頑張って!
きちんと勉強して夏休みを楽しんでください。
by y-takeyama (2007-06-21 22:02) 

koppe

いやーでも頑張れる時期は頑張った方がいいよ!
大人になってから覚えた勉強の中身を使うことは滅多になくても
その時頑張ったことは大人になっても必ず身になるから!
がんばれー!!
by koppe (2007-06-22 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実は・・・2007-06-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。