SSブログ

汗汗・・・・。 [私。]


いやぁwちょびっと焦りました^^;


一車線の道路の右隅で、自転車を押して坂を上ってたわけです。

ココで一つ疑問。

Q.「何で歩道じゃないの??」
A.「歩道は、蜘蛛の巣がいっぱいあって気持ち悪いんです」

んでw車が一台w二台と通り過ぎていきますw
ちょっとスリリングwデンジャラスではありますが、
まぁ・・・・・・・蜘蛛の巣よりはマシ。
んで、三台目、後ろからやって来る音がしました。。。

「ブロロロロロォ・・・・」
・・・・ん??バイクですかな??

「って・・・・・・・・・・・・・白バイかよぅ?!」

あぁ・・・カッコええなぁw と思いながら見ていると、15メートルほど先で停車。

「え?もしかして・・・・・車道の隅で自転車押してる私 = ダメ?!」

急いで歩道に上がろうと思って左を見る・・・・

植え込み・・・・・・・・・チクショウっ
→しょうがなしに、止まるわけにもいかず、そのまま前進前進・・・・・。

停車中の白バイの50センチ横を、自転車押して通り過ぎる私・・・・。
心臓が激しく脈打つのを感じました・・・。

そのまま前進して、また15メートルほど行ったところに、植え込みと植え込みの
隙間があったので、そこから無理やり自転車を押し込み、
見事歩道へ!!

「はぁぁぁぁぁ・・・・・・・」
ひとまず一件落着。

家に帰って、そのときに付いたであろう毛虫を発見したときには、

「hlファ言うhふいあhるぃhゥイtgリうfrヘア言うlgtリ???????!!!!!!!!!!!」

ってな奇声を上げましたが。

そして坂を上りきる。
後ろから凄いスピードで何かが通り過ぎた・・・・って、さっきの白バイじゃん?!

おそらくスピードの出しすぎでしょう。
黒いハーレー(簡単に言うと、かっこいいフレームのバイク)が、その白バイの
お世話になっておりましたです。

よくやったっ!!それでこそ白バイ隊っ!!!!

そぉいえば、TVでやってたんですが、白バイ隊になるには、
いくつか難関試験をクリアしなきゃいけないようで。

久々に見たけど、やっぱしカッコイイ!!
東京とか大阪に出れば、結構お目にかかる機会が多いのでしょうかねぇ。。。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 5

nico

 (◎-卍-◎))))...ジテンシャハ シャドウデ セイカイ...
by nico (2007-06-23 17:55) 

y-takeyama

白バイ隊員は凄いですよね!
バイクにまたがって、足をつかずに数分間もバランスとっていられるみたいですし。
確かに東京は警察官(白バイも含めて)が多いです。
by y-takeyama (2007-06-23 22:10) 

koppe

白バイもいいけど覆面もなかなかです。
昔、手でぽこっとサイレンを取り付ける瞬間を見たときは何か得した気分でしたw
by koppe (2007-06-23 23:26) 

江戸うっどスキー

白バイ...
覆面、
ネズミ捕り
全てお世話になりました( -ω-)
ハンドルを握ると性格が変わるらしいデス、私。
気を付けてね。
by 江戸うっどスキー (2007-06-24 01:02) 

他人が捕まってるのをみると「やった~」っと思うけど
自分だと「どうして~」とかおもうのよね(笑)
by (2007-06-24 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-06-22お団子様w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。