SSブログ

あとちょっとで・・・・・。

まったく・・・・・・

近頃の学校教師は、ホントに 「けしからんっ!!!!」



・・・・・と思わず、野太い声で叫んでしまいそうな怒りが・・・・・
自分に対して?教師に対して?は分かりませんが、

授業中友達とだべって作品進まず → 提出期限に間に合わず

で、試験中なのにもかかわらず、スケッチブックお持ち帰りで、家にて作業
・・・・・・・・ったく・・・・あのハゲ教師めっ!! (120% 私のせい。。。)

美術って思わず身を入れちゃいません??
私だけかな・・・・・?

んでw → 4時間作業してやっと出来上がったのが・・・・・


↑コレ。
いゃあ~、やっちゃってから気付くコトって多いよねw

子分A 「兄貴ぃ~、ちょいとハデすぎやしやせんか?」 (空想パロディー)

・・・・・・確かに、ちょっと・・・・・・いや、あからさま 派手すぎるっ?!
綺麗に塗れた・・・・ケド、めっちゃ色合いハデだねぃ~^^;

まぁ、いいやw 「寝よっ・・・・・」
試験中なのに、楽なモンです。。。

----------------------------------

昨晩、おばあちゃんが我が家に来ていた(2週連続)ので、
・・・・・・そうです、団子おばあちゃんです♪

「やきしゃぶ」なる物を始めて食べました・・・。
しゃぶしゃぶ用のお肉を、焼いて食べるといった、
凡人の私にとっては新感覚のお料理♪

コレがすぐ焼けるのなんのって、軽く一人で1パックはいきました^^;
+α ご飯おかわりっ・・・・・
さらに太る・・・・・部活やってないから尚更。

んでw→調子に乗って焼きすぎて、肉15分で消滅wwwww
残った野菜の山を食べるのは、少し気が引けました^^;

一番、驚いたのは、そう「値段」っ!!!

「お会計、24,600円になりま~す。。。」

にっ・・・・2万て・・・・・・・・・・・

(25,000 ÷ 6 = ・・・・・4000ちょい・・・・)

↑お金に細かい私は、ついこんな計算をしてしまう^^;
しばらく肉はいりません・・・・・・・
今朝も胃がもたれて・・・・・辛かったですよw (泣

----------------------------------

気付けばあともうちょっとで試験終わるし、
Niceも100に達します^^♪
100でも、初めてのキリ番だけあって、私にとってはとってもウレシイことです☆
なので、踏んだ人はコメントよろしくです^^


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

たちさ

正しいですかwよかったですw
100niceがんばってくださいねー
私もniceしまくりますb
少しお賽銭で遊ばせてもらいまs(ゴフ
by たちさ (2007-07-01 20:38) 

かなりサイケデリックな色彩でピカソも喜ぶと思います♪
細かい作業大変そうね。試験も頑張ってね(o^-')b
by (2007-07-01 21:11) 

江戸うっどスキー

美味しい物食べてる時って幸せよねw
美術の宿題、力作ね♪色彩に力強さを感じるわ(゚∀゚)!!
勉強、頑張ってね。私も、こんな時間まで、勉強してた。
7月1日は「映画の日」で映画のハシゴをしたせいで(汗
by 江戸うっどスキー (2007-07-02 02:18) 

nico

高校の頃は部活さぼって、美術部に入り浸ってました。
 ゞ( ̄∇ ̄;) イミワカンネェ
ホントはソフトボール部だったんですけどネ。
美術部の先生がセクハラでねぇ…
by nico (2007-07-02 18:06) 

koppe

若いのに胃もたれって...orz
あたしも美術大好きでしたー。
それの延長で今デザイナーしてるもの。
by koppe (2007-07-04 10:45) 

nicolas

100nice!おめでとうー(。>ω<。)ノ
コツコツがんばろーね♪
by nicolas (2007-07-04 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東雲度映画鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。