SSブログ

東雲度 [私。]


ぃェーーーーーーいっっっ!!!!!!!!!!



まぁ、基本的に話すのにしても、何にしても、ネタの無い東雲です、どぉぞヨロシク。。。
なんでテンション高いのかって??

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・別にコレといった理由はないです、ハイ。

というワケで、まぁテスト中ですがPCいじっちゃってるんです、駄目な子ですね。
今日はジャンルに分けて、

「東雲度」なるものをチェックしてもらいます♪

→「同感できたものの数×5%」が、あなたの「東雲度」です^^♪
是非やってみてくだしゃい☆

よろしければ、コメント欄に結果をw ヨロ^^

■嫌い (何で嫌いから初めry (銃声))
①虫・・・・特に「蜘蛛」とか「蜘蛛の巣」とか、ってゆうか蜘蛛嫌い!

②お化け屋敷とか、無理です。

③あっつーぅい! これだから、「夏は嫌いっ!」

④勉強なんて・・・・・・この世から完全に消え去ってしまえばいいのに・・・・・・・・。

■好き
⑤冬は、手がかじかんでイヤだけど、雪が見れるから夏よりは好きです♪

⑥実は、ゲーム大好きな・・・・・・・ゲーマー・・・・で・・・・す。。。

⑦絶叫マシーンが好きで、USJのジュラシックパークを一人で何回も乗るほどだぁ

⑧卵が好きで好きで、とにかく卵をよく食べる。

⑨美術に興味があるっ!

⑩結構遊び人だぁ~っ

⑪学生時代、ノートをきれいにまとめるのが授業中の唯一の楽しみでした。。。

⑫妄想するのが好きで、「妄想族」・・・・・かも?

⑬甘いものには、つい手が出てしまうっ!

■本性
⑭結構楽観的だ

⑮単純な奴っ!  とよく言われる

⑯表では、笑ってはいるが、内心、はらわたが煮えくり返るコトが良くある。

⑰すぐ物をぶっ潰してしまう^^; (怒りに身を任せて、一度鞄を切り刻んだことがありました  (怖っ))

■自由度
⑱歩道があるのに、わざわざ車道を歩いたりする

⑲白線の上を歩いてみたり、結構子供っぽいところがある

⑳ジメジメしていると、なんだか怒りがこみ上げてくる。





どうでしたか?

結構、もう一人の私がいるみたいで^^;
怒ったらしばらく制御できないみたいです。。。

ちなみに、私の結果は20/20 →20×5 =  な、な、な、なななななななな、なんとっっっっ!!!!!!!

私は東雲度 100% でしたっっ!!!! (やった^^)   ←(あたりまえw)


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 7

nicolas

甘いもの、卵 好き~~
白線の上は滑るから気をつけてね♪
by nicolas (2007-06-29 17:48) 

nico

嫌い:①
好き:⑥⑧⑨⑩⑫⑬
本性:⑭⑮⑯⑰
自由度:該当なしってことで、東雲度55%でしたーっ。
お化けみたいな不確かなものより、
早い乗り物の方が嫌いなnicoさんでした。
 c(^-。-^,,)c)~"
by nico (2007-06-29 18:07) 

たちさ

Σまじすか ご愁傷サマです^^;
お大事に(?)・・・

①②③④⑥⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑯⑱⑲⑳が同感できましたw
東雲度75% 結構高いw
by たちさ (2007-06-29 18:40) 

お~私は50%でした。ビミョウ~~ o(^∇^〃)o
嫌いなモノは全部同じよ(笑)車道は危ないから歩かないほうが・・・(笑)
by (2007-06-29 20:16) 

江戸うっどスキー

卵、大好き!
そんな私は65%ですた。(゚∀゚)!!
ネタが無いなんて~、これ面白いね。
by 江戸うっどスキー (2007-06-30 14:07) 

大笨熊

②③④⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑰
....55%... =口=
by 大笨熊 (2007-06-30 17:03) 

koppe

あたし65%でしたー!
友達以上恋人未満な気分。。。
by koppe (2007-07-04 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。